お知らせ

お知らせ

栃木食事券の販売再開及びご利用について

2021年3月5日

 

栃木食事券をご利用の皆さま

栃木食事券の加盟店の皆さま

 

3月5日(金)に栃木県コロナ対策本部会議が開催され、栃木県内におけるコロナウイルス感染状況等に鑑み、

現在実施している『Go To Eat キャンペーン栃木食事券』の新規販売一時停止及び利用自粛要請については、

38日(月)より解除することとなりました

つきましては、食事券の販売再開及び今後の飲食店のご利用について以下の通りご案内申し上げます。

 

 

【栃木食事券の販売再開及び飲食店のご利用について】

 

栃木食事券は38日(月)より販売を再開いたします。

食事券販売期間:202138日(月)~2021411日(日)

※食事券の販売窓口につきましては、本ホームページの『食事券販売窓口』をご確認ください。

※食事券が無くなり次第終了となります。

 

●栃木食事券の利用自粛要請については解除となりますが、当面の間、飲食店ご利用の際には、

「4人(子ども、介助者等を除く。)以下の単位とする(同居家族のみの場合はこの限りでない。)」
でのご利用とさせていただきます。
食事券の利用者様及び加盟店の皆さまにおかれましては、こちらを遵守いただきますようお願いいたします。

※詳しくは、農林水産省HP 「Go To Eatキャンペーン事業」の「Go To Eat事業における感染防止強化策(人数制限)」をご覧ください。

 

コロナウイルス感染の状況によっては、上記内容について変更になる場合もございますので予めご了承ください。

 

 

栃木食事券の利用期限については、以下の期日まで延長となっております。

 

【栃木食事券利用期限】

令和3228日(日)  令和3630日(水)まで利用期限延長

 

 

コロナウイルス感染のリスクを減らし、安心して本食事券をご利用いただくために

皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願いいたします。

お問い合わせ

お問い合わせにつきましては、Eメール、またはコールセンターまでお電話にてお願いいたします。

お問い合わせ ※クリックするとメーラーが開きます。

  • 「食事券」に関するお問い合わせ(購入者向けコールセンター)

    TEL.028-341-1647

    ※受付時間:10:00~17:00 ※土日祝日を除く

  • 「加盟店」に関するお問い合わせ(飲食事業者向け専用コールセンター)

    TEL.028-341-2550

    ※受付時間:10:00~17:00 ※土日祝日を除く